IPSコスメティックスの独自成分発酵ポリフェノール

2022年10月24日 0 投稿者: コスメマスター

ピュレット 2は、IPSコスメティックスのサプリメントの一つです。IPSコスメティックスが独自に開発を行った発酵
ポリフェノールに緑茶エキスを新たに配合して、4段階の発酵熟成技術で抽出が行われたポリフェノールが含まれています。

緑茶エキス

複数の植物原料を90日以上かけてゆっくり熟成させることで自然の力は最大限に
引き出すことができるといいます。製造においての時間が長くなるだけコストも
高くなるけれども、IPSコスメティックスでは1か月分を税抜き価格1万円で提供しているので経済的な負担も少なく使い続けることができるのではないでしょうか。

ピュレット 2には、皮膚および骨などを構成する全身に幅広く分布するタンパク質の一つでもあるコラーゲンも配合されています。天然原料から生成し低分子化が
施されているので吸収しやすいなどのメリットもあります。

肌に潤いを与えると同時にハリやツヤなどへの期待も可能です。NMNは、世界的に注目を集めている比較的新しい成分になるのですが、NMNは野菜にも含まれているけれども微量などからもサプリメントを使う方法が推奨されています。

このような魅力的な成分を多数配合しているのがピュレット 2です。

人生100年時代とアミノ酸の働きに着目

IPSコスメティックスでは、人生100年時代を美しく元気に送るために、100年咲きつづける人へ最適なサプリメントを開発しました。これはアミノ酸の働きに着目したもので、アミノ酸は体の中からキレイを作り出してくれる魅力的な物質です。

IPSコスメティックスの商品には、9種類のアミノ酸が合計3,000mg配合されていることや、IPSコスメティックス独自成分のNewハイブリッド発酵ポリフェノールや美肌をサポートしてくれるコラーゲンペプチド、そして次世代型成分のNMNなど魅力的な物質が多数含まれているようです。

人生100年時代を美しく元気に

サプリメントと聞くと飲み忘れたりしそう、このようなイメージが飲み続けないと効果がないイメージを持つ人は多いかと思われますが、IPSコスメティックスでは手軽に飲み続けることができるよう顆粒タイプにしていることや柑橘系の味に仕上げているなどの工夫が行われています。

ちなみに、アミノ酸は体内で合成することができないので食事から摂取が必要です。このアイテムには、数あるアミノ酸の中でも重要な歯やら気をすることで注目を集めている3種類のアミノ酸を高配合しているので食事からだけでなくサプリ
メントからもしっかり補うことができるメリットがあります。